てぃーだブログ › FC北谷の公式ブログ › 沖銀Jカップ 地区予選

2018年01月22日

沖銀Jカップ 地区予選

沖銀Jカップ 地区予選


やばっ、一定期間更新の無い場合に表示される広告が出てた・・・汗


とっくに明けてました!おめでとうございます!!今年もFC北谷をよろしくお願いします!!!


年末年始と色々活動してましたが、取りあえず沖銀Jカップ(通称冬季大会)の沖縄市地区予選の結果報告からいきま~すニコニコ
FC北谷U12は今大会も絶好調!・・・と言いたいトコですが、年末あたりからいまいちパッとしないんですよねぇ眠っzzz
原因は色々ありますが、年明けからの大事な時期にずっと練習行けなかった私が一番悪いのです。皆さんゴメンナサイがーん

予選リーグ
VS浜北NFC勝利キラキラ 
VS北美FC勝利キラキラ 
VS諸見RFC勝利キラキラ 

予選リーグは一応1位抜けニコニコ



決勝トーナメント
VSFC護佐丸 
1-0勝利キラキラ 
VS美東FC
2-2 PK負けうわーん

この日も大苦戦汗
護佐丸戦、決勝点決めたのは残り時間1分切ってたんじゃないかなタラ~
美東戦もそうでしたが、相手のほうが気持ち入ってていいサッカーしてたと思います。
小学生最後の公式戦だぞ!このままでいいのか!?って話をして、日曜日は三位決定戦でした。

VS山内JFC
8-0勝利キラキラ 
まだまだ決定機外しまくりでしたが、だいぶ良くなってきましたGOOD
県大会は27日からびっくり
あと二回しか練習もないので、頭と気持ちをメインに出来るだけ上げていきたいと思いますガッツポーズガッツポーズガッツポーズ



沖縄市地区県大会出場チーム
シード 比屋根FC
  1、 美東FC
  2、 FC宮里
  3、 FC北谷キラキラ 
  4、 山内JFC
  5、 FC泡瀬
  6、 FC護佐丸
沖縄市地区の各チームの皆さん、県大会頑張りましょうね~アップアップ


写真は明日ね~ぶーん



Posted by FC北谷オフィシャルブログ at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。