てぃーだブログ › FC北谷の公式ブログ › 宜野湾市長杯初日結果と二日目予定

2017年10月20日

宜野湾市長杯初日結果と二日目予定

ちーっす、黒かったうん〇も普通のう〇こ色になってきたのでブログアップ頑張りますチョキ
(最近FC北谷のブログが更新されないなぁと思ったら、ブログ担当の〇んこが黒くてダウンしてるってことです。申し訳ないです。。。がーん



15日(土)は宜野湾市長杯に参加させて頂きました。全日県大会前に素晴らしい大会にお誘いいただき、ありがとうございますキラキラ 
写真無しですが、初日の結果ですパンチ!

VSFC琉球U-12
5-0勝利サクラ

VS宇栄原FC
0-3負けアガ!(痛い!)

VSエスペランサFC
1-2負けアガ!(痛い!)

う~ん、詳しくは聞いてないけどちょっと失点が多いかな?それだけ相手が強かったんでしょうけど、ちょっとらしくないなぁ・・・
大丈夫、修正=伸びしろです!21日の二日目でしっかり修正して全日の県大会に臨みましょう♪赤


先のブログにも書きましたが、この日は監督も自分も宮里カップに行き、桃原祭りもあってスタッフも最小限ガ-ン
引率していただいた武コーチ、ありがとうございました。最上級生らしくちゃんと出来てたでしょうか?何かあれば言って下さいね、泣かしますパンチ!



二日目予定  Bコート
③ 10:10  志真志SSーFC北谷
⑥ 12:40  FC北谷ー大謝名FC
あとは結果次第、それでは二日目も頑張りましょうガッツポーズ

あ、そーいえば5番君と11番君びっくり負けたな~カステラ返せ(笑)
仕方ない、21日の活躍ぶりまで見てからねあかんべー





Posted by FC北谷オフィシャルブログ at 10:00│Comments(1)
この記事へのコメント
カステラ食ってないよ〜〜!!!!!!⚽️
Posted by 5番君! at 2017年10月28日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。