てぃーだブログ › FC北谷の公式ブログ › 沖縄市地区さよなら大会

2018年02月14日

沖縄市地区さよなら大会


沖縄市地区さよなら大会

早いですね~、もうコイツラのさよなら大会か・・・10日、11日は地区のさよなら大会でした。
初日はの会場は北谷小学校。ホームという事もあり、六年生のファンの女の子達も応援に・・・・居なかったなあかんべー
ま、久々のホームでの試合を楽しみましたニコニコ


予選リーグ
VSしまぶくFC
7-1勝利チョキ

VS諸見RFC
3-1勝利チョキ

今回は六年生シャッフルでいつもと違うポジションもやりながらでしたが、全員出場で楽しみながらも、圧巻の試合運びでCグループ1位突破を決めましたニコニコ
日程終了後に諸見RFCさんと練習試合!さよなら大会は6年生で戦うと決めてたので出番のない5年生たちも試合できました。諸見RFCさん、ありがとうございましたキラキラ 




二日目は泡瀬小学校。各グループの1位、6チームが集い最後の頂点を目指します!
FC北谷は比屋根FCさん、FC宮里さんと同グループ。出た、死のグループだがーん
でもこの2チームと戦えないよりはやれるほうがいいよね、最後なんだし音符オレンジ

VS比屋根FC
0-3負けうわーん

VSFC宮里
3-1勝利チョキ

残念、1勝1敗で3、4位決定戦にまわる事に。
対戦相手は北谷SCさん!!4月から北谷中で一緒になるやし(笑)
お互い試合中笑いながらユンタクしながらでしたが、意外にもバチバチやりあってましたパンチ!

VS北谷SC
2-1勝利チョキ

結果3位でした~キラキラ 
今回も頂点は取れませんでしたが、二日間6年生全員がシャッフルで出て超楽しんでたので良かったですアップアップ
対戦したチームの皆さん、対戦出来なかったチームの皆さんもありがとうございました。中学生になってもまた対戦する日を楽しみにしてますニコニコ
初日のリョウ父監督、二日目のこうのすけ父監督、お疲れ様でした。
父母の皆さんも夏並みに暑い日から極寒の二日目までお疲れ様でした。
審判もご協力ありがとうございました。

あ、そーらー初得点おめでとーキラキラ キラキラ キラキラ 

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会

沖縄市地区さよなら大会









Posted by FC北谷オフィシャルブログ at 21:53│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。私は基地内でスポーツプログラムを運営している与那覇と申します。 アメリカの子供達もサッカーシーズンを迎えておりますが、沖縄の小学生と交流試合をできればと思い連絡させて頂いております。

ご興味ありましたら、是非ご連絡頂けたらと思います。

与那覇 090-1948-7932
hideki.yonaha.ja@okinawa.usmc-mccs.org
宜しくお願いします。
Posted by 日米交流戦の案内 at 2018年02月23日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。