てぃーだブログ › FC北谷の公式ブログ › 全日県大会ベスト8!!!

2017年11月19日

全日県大会ベスト8!!!

おはよーございます!今さら全日県大会の報告です汗

その前にお詫び、カステラ食べたのは11番君でした。5番君が食べたのはサッポロポテトBBQ味でした。大変失礼いたしました、訂正してお詫びいたしますあかんべー


さて本題。この年代、なかなか県大会では勝ち上がる事ができませんでした。でも今回は宜野湾市長杯、北谷中1年生との練習試合でも良い感触あったし、そして平日の練習でも、ポイントを絞ってしっかりと準備できました!
できたかな・・・できたかも・・・できたハズ・・・できてますように・・・!?


初日  浦添陸上競技場
残念ながら体調不良や色々で数名休みでスタメン揃わず・・・
でも大丈夫!非常事態には慣れてきたし、ポジションもいつもと変えて休んだ選手の分もみんなで頑張るぞーガッツポーズ

全日県大会ベスト8!!!


トーナメント1回戦
VS那覇プリテン炎
前半2点取って、いけるんじゃね?と思ったら何故か鉄筋が鼻血ブーアガ!(痛い!)
交代してる間に1点取られちゃいました(苦笑)
後半流れを取り戻し、2点追加し試合終了。この試合の得点は徹底的に練習したパターンだったので、とても嬉しく思いますニコニコ
那覇プリテンさん、球際強くて気持ちの入ったいいチームでした。対戦ありがとうございました。
4-1勝利チョキ
得点者、マモルキラキラ 、リョウキラキラ 、マモルキラキラ 、ダイキキラキラ 


トーナメント2回戦
VS大北ヴァレンチ炎
タフな試合だった~。プレス早いし、球際強いし、切り替え早いし・・・汗
後半半ばまで0-0でPKはいやだなーと思ってたのですが、コーナーキックからのボールにユウキがドンピシャで合わせてドーンびっくり!!
クローゼもビックリの素晴らしいヘディングシュートでしたサクラ
大北ヴァレンチさん、対戦ありがとうございました。
1-0勝利チョキ
得点者、ユウキキラキラ 



二日目  南城市陸上競技場
この日も休みはいましたが、何とかスタメンは勢ぞろい。とりあえずはいつものポジションで戦えますガッツポーズ

ベスト16
VSFC西崎炎
宜野湾市長杯でウチがボイコットした?(笑)幻のカード!!
前日エスペランサさんに逆転勝ちしたのを見てたので、ノリにノッテる危険な相手です。
実際2-0リードから1点返された時は絶対追いつかれると思いましたよ。
キーパーのリークーに助けられました。いや、二日間ずっとか。それぐらいリークー良かったですGOOD
西崎さん、対戦ありがとうございました。
2-1勝利チョキ
得点者、ダイキ×2キラキラ 


ベスト8
VS大山SC炎
念願のベスト8まできました!対戦相手はバーモント制覇した、今大会も優勝候補の一つ大山SCさん!
じちぇ~ボロ負けも覚悟してました(笑)。でもここまで来たら開き直ってやるしかないっしょ!
恒例のレッツダンスの時にスタンド席からの他チーム(?)からの声援に両手振って答える選手達♪赤(ありがとうございました、おかげで少しリラックスできたようですニコニコ
試合は結構互角にやれてたと思います!(主観です。負け惜しみで7割くらい盛ってますw)
前半にコーナーキックからゴチャゴチャを押し込まれてしまいましたが、ウチのシュートもバーやポストに当たったり、キーパーと1対1の場面もありました。あれがどれか一つでも決まってたら・・・(それを言うなら相手ももっとチャンスあったじゃん!とか言・わ・な・い・のハート
結局追いつく事は出来ず無情にも試合終了のホイッスル・・・・・残念ながらここで敗退となりました。
でもいい試合でした!大山SCさん、対戦ありがとうございました。
0-1負けうわーん


結果全日県大会ベスト8でした。選手の皆さん、大変良く頑張りました。また冬季大会に向けて練習頑張りましょうガッツポーズ



武コーチ、二日間審判ありがとうございました。二日目は南城市まで・・・いつもありがとうございます!!

監督、スタッフの皆さん、ありがとうございました。冬季大会ではもっと勝ち上がりたいそうです!ビシバシご指導お願いします!!!

父母の皆さんも二日間応援サポートありがとうございました。いつもは割と静かなウチの応援ですが、今回は黄色い声もキャーキャー聞こえましたよハート
次もキャーキャーお願いします(笑)

画像は2日で1000枚以上撮ったそうなので、また改めて・・・・・パー



Posted by FC北谷オフィシャルブログ at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。